ウェブのお仕事、さあやるぞ~!と思ったら、本日夜9時から明日の朝9時までメンテだそうで・・・できません(^_^;)
てなことで、もう一個のサイト作成の方にかかろうかと思いましたが、もう眠くてたまらん(=_=;) 昨日3時まで作業してて、朝は7時起き。私は睡眠時間7時間ほしいです。せめて6時間。おかげで目の下にクマが(-_-;)
宿根ガザニアのかわい~のが入ってました!コレ大好き。絶対買う。
レモンツイスト、だそうです。シルバーリーフとレモンイエローがステキ♪
なんとなく「廃墟」的なブリキコンテナが余っていたので、茶色をキャンバスにシルバーとレモンイエローを際立たせてみました(・_・)
なんとなく中東、みたいな雰囲気?(^_^;)
「砂漠に咲く花」みたいな。そんな雰囲気。
あくまでイメージ、雰囲気なんで。細かいことは気にしない気にしない。