SNSとブログの連携設定を試行錯誤してたんですが、SNS、なかなか奥が深い。それぞれのSNSでシステムの違いがあって、一つのプラグインで全部ってできないんですよね。instagramなんてロゴ一つとっても規約があって、好き放題使えない。
LINEに至っては、日本では大流行、っていうか定番SNSだけども、海外がメインのプラグインは対応してないし。
わからないことを調べてなんとか意味がわかるようになるまで、結構な時間を食うのがウェブのお仕事。今日も折角の休みだけど、何時間費やしたことか。時間かかった割に大したことできてない(^_^;)
やるべきことは出来たけどね。とりあえず一段落。ふぅ~。
さて、イソポゴン『ローズコーンフラワー』というなんだか美味しそうな(?)名前の植物と、色変わりするステキなマリーゴールドの寄せ植えです。
イソポゴン『ローズコーンフラワー』ってフラワーって名前が付くくらいだから花が咲くと思うけど、検索しても花の写真が見つからない。育ててみて確かめるか!ちょっと気になる。「ローズコーンフラワー」・・・・想像できないけど、とてつもなく興味惹かれる(笑)
コプロスマやアルテルナンテラの赤葉を使って、渋めに。
年配のご夫婦にお買上げいただきました!ありがとうございます♪